FC2ブログ

ロリっ娘。

コギャル、女子校生、パイパン、制服・・・こんな言葉にグッとくる人のためのモロ見え動画紹介ブログ

このページのトップへ
菅野愛理

今回はカワイイ菅野愛里ちゃんの登場です。オープニングシーンから屋上でフェラをしてあげる愛里ちゃん、体操着がとても似合います。

次のシーンでは寝室でベッドの上に座ってる愛里ちゃん、オナニーを始めます。最初は素手でやり、見せたがりなのか知りませんが、思いっきりカメラに近づきオマンコのどアップを大サービス!愛里ちゃんやってくれます!
素手だけでは物足りないのかローターとディルドを使いオナニーを続け、そのシーンは終わります。

最後のシーンは同じ寝室ですが今度は男優付き・・・。オッパイを揉まれたり、なめられたあと、男優にクンニされます。愛里ちゃんのかわいらしいあえぎ声が部屋中響きます。クンニが終わったら愛里ちゃんのねっとりフェラが始まり、男優もまだ愛里ちゃんのきれいなオマンコをまたなめたいのか69が始まります。カラミのシーンでは正常位で始まり、バック、騎乗位などの体位でやりまくり、顔射でフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

こちらで菅野愛理ちゃんがもっとエッチになっちゃいます。

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loliloli.blog11.fc2.com/tb.php/4-eeda5058

安藤美姫がノーブラで見事な乳首ポチ

[Tのたわごと]かぁ~ぃさぁ~つぅ ぐぅ~ちぃでぇ~♪ どうもトニー五郎ことTです。いやぁ今日もいつものマジックバーにいって楽しんでまいりました。やっぱ本物はsugeeeeeeeeeee。 本気だされるとついてけねぇ。。。orzタネ教えてもらってもできねぇ・・・('A`)

  • 2005/06/01(水) 06:19:03 |
  • デリナビの動画ニュースエログ

チアガール…

烈(*・o・*)チアガールなみゆだよおおお♪ にゃんこバーをグラデーションのかわいいのに変更しましたー♪ o(^▽^)oきゃーんきゃーん♪ くりくりおうえんお願いしますっっ♪

  • 2005/06/01(水) 07:53:19 |
  • PEARL~みゆきのお部屋~

横浜 ファッションヘルス ボーイング99 水谷響子ちゃん

おっぱいはこちら横浜 ファッションヘルス ボーイング99水谷響子ちゃん147cm B95(G)-W60-H86久々のド迫力ぼでぃ~!147cm B95(G)ド迫力すぎて身長147cmとは写真からは想像出来ません!こぼれ落ちそうなおっぱいに乾杯!きっと何着

  • 2005/06/01(水) 20:43:25 |
  • チビ巨乳LOVE

超きもちぃレナのフェラ3連発!!!ドーンっ

どもどもズル休み中のレナっす(^^)みんながお仕事してるときにお家でゴロゴロもたまにはいいですね♪少しだけセレブな気分を味わうレナの今日のブログは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓レナの超きもちぃフェラ画でぇぇぇぇぇす♪////※けんだけのサービス

  • 2005/06/03(金) 20:22:46 |
  • レナとけんの性生活

今日は食い込みパンティ演出♪

今日は食い込みパンティを無理やり作ってみました(・ε・)/こんな格好で興奮してくれるのかな?

  • 2005/06/03(金) 20:59:39 |
  • ☆若菜のオナニーブログ☆

6/3♪ ちこは汚れちゃったのかな?

昨日は更新さぼっちゃった・・・だってね・・・怪我しちゃったんだもん(ノヘ;)わぁ~ん故障箇所は大陰核(爆)処女ながらやることは大御所なちこです♪昨日パイパンにしようと思ってはりきって剃ってたのね。ちょっとちこ毛深いから外ビラのスレスレまでカミソリ滑らせてたの。

  • 2005/06/03(金) 21:28:07 |
  • エロ処女21歳ですけど、何か?

第1回。とりあえず面接前のオナゴどもをPICK UPじゃ!!

現在とあるサイトで3人とメール進行中である。敢えてサイト名は公開しない。なぜならもしサクラだらけのサイトだと知らずに公開してしまって読者の皆の衆にクリックなんてされたらたまらんだ。だから俺オータムが120%の保証と120%の潜入調査で星の数ほどあるサイトのなか

  • 2005/06/03(金) 21:30:10 |
  • 無料出会いサイト実況中継!!!!

ついに制服コスプレ!!

ずっと前からしたかったんですけどついに!制服コスプレを実現☆お尻アップでとってみました♪次回は前からとってみようかな?

  • 2005/06/04(土) 11:53:16 |
  • ☆若菜のオナニーブログ☆

とりあえず初日記念ってコトで★

処理済みのムダ毛なしつるつるちとせおまんこを会社よりUPします♪ではでは★また後ほど(*´ω`*)

  • 2005/06/07(火) 20:21:58 |
  • ちとせっくす(仮)
このページのトップへ

Information

土師カキコ
  • Author: 土師カキコ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
