FC2ブログ

ロリっ娘。

コギャル、女子校生、パイパン、制服・・・こんな言葉にグッとくる人のためのモロ見え動画紹介ブログ

このページのトップへ
堤さやか

ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。

抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ~ん」とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。グチョグチョとおまんこが濡れてる音と、さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、さやかちゃんお口に!

お次はフェラ。手は使えない状態で、口だけで亀頭を中心にせめてあっというまにイかせてしまいます。

部屋に戻った二人、今度はおっぱいも縛られた状態でバイブで責められちゃいます。さっきとは比べ物にならないぐらいの声をあげて、ついにさやかちゃん、イっちゃいます!それでもまだやめない男優、奥まで指を入れて激しく手まんしちゃいます。そしてまたまた2回目のエクスタシー!さやかちゃんのいじめられっぷりをご覧下さい!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loliloli.blog11.fc2.com/tb.php/18-ca9f1d0d

aiko Mステで足組んでたのを戻した瞬間、パンチラ。

[Tのたわごと]さむいTです。ふぉぉぉ~~人妻性体験で新しく出会った人妻がなんと!オレとやりたいって言ってる友達をたくさんつれてきました!その数5人!あらゆるとこをあらゆるテクニックで攻められて、もうヘトヘトですww[動画更新情報]

  • 2005/07/02(土) 18:47:09 |
  • 管理人Tの出会い日記

矢部美穂 パンチラ連発、セクシーサンガリア♪

[高田のたわごと] うおうお、高田です。 今日も雨が降ってるので速攻SEXで前あった女に傘をささずに来い!と呼び出しましたw 全身びちょびちょに濡れたままの女のアソコにつっこんでやりましたw hehe [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [ア.

  • 2005/07/02(土) 18:55:14 |
  • 高田魚肉店 ~出会い~

梨花 座りトークでパンチラ&おっぱいもみもみ♪

[おかちのたわごと] おおよそおかちです。 こんにちは! 今日も即ハメ専科で昨日会ったロリ系の女のコ呼びました! やっぱり高校卒業したてってだけあって色んなとこが新鮮です! 肌や胸の張りも、まだ知らないプレイを知りたがる好奇心もサイコーです! [動画更新情報

  • 2005/07/02(土) 19:02:29 |
  • おかちのおおよそ出会えましたー

眞鍋かをり ムチムチビキニ姿♪

[UNOのたわごと] ん~UNOなんよー。 隣の奥さんで知り合ったさきこ・・・・ まだおしかけてくんよー。もう会いたくないんよー。 今日は裸にされて、全身にヨーグルトかられたんよー。んで、それを全部なめられたんよー。 こんなプレイいやなんよTT [動画更新情報] ■G-ONE

  • 2005/07/02(土) 19:09:55 |
  • 出会いDEマンマミーヤ♪

青田典子 乳首だし

[KINGのたわごと] KINGやで。 今日もハーレムであったレイナを縛ってるねん。 今日は、ベランダでやろうと思うねん! [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる彼女を.

  • 2005/07/02(土) 19:40:32 |
  • 出会いの杜

水野裕子 セクシーショット

[DBZのたわごと] オラ、DBZだ。。 びたみんAであったミキと3日連続で会ってるよ。 ミキは、毎日したそうだ。超エロい人だ! [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる.

  • 2005/07/02(土) 19:45:33 |
  • 出会いオンライン

松浦亜弥 ハプニング

[でばやんのたわごと] でばやんッス。 ラブアンドピースで出会った。マユちゃんからメールッス。 一緒に画像も!台所でオナったそうで、股間にナスを入れてたッス。興奮して、職場のトイレで抜いたッス。エロいけど、可愛いッス。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕

  • 2005/07/02(土) 19:49:45 |
  • 出会いSKY

杉原あんり パンチラ

[力ナリのたわごと] 力ナリっす。 幸福の天使であった梨花。今日は、大人しいっす。 と思ったら、違うプレイがしたいみたいであれこれグッズを買ってました。 でも、まだ萎えチンっす・・・。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動

  • 2005/07/02(土) 19:53:47 |
  • 出会いの虎

伊東美咲 ビキニ姿

[デカ林のたわごと] デカ林だ。 MiniKoi見に恋で知り合った洋子は、今日は最近、俺としてないのに不満なのか、かなり強引にズボンを下ろして、しゃぶりついてきた。 本物のエロだ・・。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『

  • 2005/07/02(土) 19:57:27 |
  • 出会いTV

山口敦子 フェロモンむんむん

[田中のたわごと] 田中だヌーン。 速攻SEXの麻衣子から、エッチしたいとメールがあったヌーン。 今からエッチしにいくヌーン! [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべ

  • 2005/07/02(土) 20:01:13 |
  • 出会いナビ

島袋寛子 ノーブラで透けまくり

[びターンのたわごと] でてこいや! セフレ100%のマキの前で違う女を食ったら、マキがすぐ濡れ濡れで違う女と俺のブツを咥えあっていた。 でも、マキには入れてやらなかった。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』]

  • 2005/07/02(土) 20:05:19 |
  • 出会い道場

仲村瑠璃亜 アタックNo.1に出てた瑠璃亜ちゃん、まんスジくっきり♪

[チョウのたわごと] おぅ!チョウや! 今日は久しぶりにMiniKoi見に恋で出会ったアズサとやれるわw アズサもずいぶんガマンしとったみたいで、電話の声からしてもぅエロエロモードやねんw ほな、今日もガンガン突っ込んでくるさかいにー!! [動画更新情報] ■G-O

  • 2005/07/02(土) 20:09:48 |
  • 出会いのDE!

ほしのあき 極小ビキニ

[アットちゃんのたわごと] アットちゃんだよ。 大人の裏体験の絵津子ママと今日はお風呂でエッチしたよ。ママはずっと僕の咥えて喜んでたよ! [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞.

  • 2005/07/02(土) 20:09:48 |
  • @出会い

名波はるか 金のビキニでローションプレイ。乳首見えそうです。

[マサのたわごと] マサです。 今日はラブアンドピースで知り合った、カスミと会ってきました。 顔はメッチャロリ系で、スタイルも背がメッチャ低くいのに、いい胸してました。 前のミホよりはレベルが高いですねw ただ、ナツキと比べると...ん~、まだナツキの方がいいかも

  • 2005/07/02(土) 20:12:42 |
  • 出会いですよ~だ!

ゆりん 『げりらっパ』股間に水鉄砲噴射される。

[中村のたわごと] 中村です。 今日もセフレ100%で知り合ったミサキに会いにいくとですw 昨日、久しぶりにしゃぶってもらって、あまりにも気持ちよかったので、1分ももたなかったとですw だからミサキに笑われたとですw 今日はミサキをはぁはぁ言わせたいとですw [.

  • 2005/07/02(土) 20:15:15 |
  • 出会いの決定版 NGK BLOG

ほしのあき ファンの要望にこたえ、セクシーポーズ!

[サンのたわごと] サンです。。。 昨日は即ハメ専科で、新しく知り合ったコと会ってみましたw 見た目は凄くまじめそうな子でしたw 最近高校を卒業したばかりの女子大生らしいですw 妙にメガネが似合ってて、好きになっちゃいました♪ サオリちゃんと、アカネちゃん、

  • 2005/07/02(土) 20:18:23 |
  • 出会ってらっしゃ~い

佐藤江梨子 ごきげんようで、三角ゾーン、パンチラ。

[ジョージのたわごと] ども、ジョージです。 今日も失楽園で知り合ったカズハと会っています♪ 今日は二人で食事にいくことにしましたw 今日は暑いので、カズハもキャミで着たんですが… 普段、カズハの全裸に見慣れているはずなのに、へんにドキドキしちゃいますねww

  • 2005/07/02(土) 20:23:26 |
  • 出会いショック

石坂ちなみ 水着ヨガ娘のセクシー&悩殺ポーズの連発。

[ハマーのたわごと] ハマーです。 昨日は新しく即ハメ専科で知り合った新しいコと会ってましたw ナルミはオレの指示どおり、ノーパンノーブラで来ましたよw それも指示してないチビTにミニスカでw こいつもMだなwww ホントこのサイトはオレの大好きなMッコが.

  • 2005/07/02(土) 20:26:13 |
  • 出会いじゃあ~りませんか

倖田來未 ライブでノーブラ巨乳、はみ出しながらの熱唱!

[シンのたわごと] シンです、です。 今日も人妻性体験で知り合った26歳の人妻のマイから電話がきましたw 「今年の夏、一緒に花火大会行きたいね?」って言われてそのときに着る、浴衣を一緒に買いに行くことになりました♪ 結構、淡い色の浴衣を買って、マイの家で試

  • 2005/07/02(土) 20:29:22 |
  • 出会えるだけじゃイヤ!

高田万由子 ノーブラ

[5のたわごと] 5です。 速攻SEXで会う予定だった子に、今日は会いました。 雨だったけど、やりました。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる彼女をじっくり堪能。後

  • 2005/07/02(土) 20:58:34 |
  • スタッフ5のハメハメ出会いニュース

近野成美 おっはー

[Sのたわごと] Sです。 速攻SEXの娘と今日はしようと思ったけど、今日も雨でやめました。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる彼女をじっくり堪能。後半は全身網

  • 2005/07/02(土) 21:06:46 |
  • スタッフSの出会い研究

蒼井優 おはガール

[Kのたわごと] Kです。 速攻SEXで会った子を今日もハメました。梅雨など関係ない。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる彼女をじっくり堪能。後半は全身網タイ.

  • 2005/07/02(土) 21:10:53 |
  • スタッフKの出会い道

突撃土下座ナンパ?

[Zのたわごと] Zです。 速攻SEXで会った子に今日もパイズリ! やっぱり、いいねー。乳はー。 [動画更新情報] ■G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~ [アダルト無料動画『動宝』] 次は人前での初めてのSEX!羞恥の表情を浮かべる彼女をじっくり堪能。後半は全身

  • 2005/07/02(土) 21:19:07 |
  • エログZ

エロイカ.COMのサンプル動画

以下の案内に従って、無料サンプル動画をお楽しみください。サイト名: エロイカ見たいところを見せてくれるのが嬉しいエロイカ。サンプルでこれはお得。今日見れる無料動画サンプルはこちら7本     夏目ゆい 解体新書         飛鳥みどり 支配中毒セーラー服

  • 2005/07/03(日) 09:41:11 |
  • 無料サンプル動画至れり尽くせり

お別れの日。。。

もうすぐまゅこのあかちゃんとお別れの日がやってきます・・・( p_q)いっぱい相談して・・・いっぱい悩んでやっぱり産めないよね・・・彼ちゃまにもいっぱいお話聞いてもらったけどそう決断しました。いろいろ反省して、考えたけどこん

  • 2005/07/04(月) 02:20:44 |
  • まゅこのたまにェログ

御見学\(◎o◎)/!!!

最近のまゅこ画像(〃^ー^〃)何となく雨なのにドライブがしたくなって・・・海岸線を走ってみました。遅刻のばいうぜんせんさんが涼しい風を運んでくれたおかげで雨だけどなんだか清々しい気分になれるの(o^o^o)そういえば港ってCARSEXに

  • 2005/07/05(火) 01:30:48 |
  • まゅこのたまにェログ

命の尊さ

V6のいのっちじゃありません万物に1つずつ与えられた生命・・・どの生命にも生きる権利があってその権利はどれも平等・・・まゅこは今日その定義を破ってしまいました。初めに撮ったエコーの3倍くらいの大きさに成長して、生きようとし続けていた命

  • 2005/07/07(木) 04:23:48 |
  • まゅこのたまにェログ

寂しさに耐え切れず・・・

またメールサイトで出逢いを探してます。友達のKちゃんもまゅことおんなじで旦那が相手してくれないってこともあって2人してせかせかメール(^。^;;2人でしてると男の人のなんていうか欲張りな一面?が見えてきて面白いのっていうのもまゅことkち

  • 2005/07/10(日) 09:40:45 |
  • まゅこのたまにェログ

お久しぶりにデートの予定(*^-^*)>

こんにちはぁまゅこです(〃^ー^〃)最近普通のブログ作ったり・・・色々でなかなか更新できなくって・・・アダルトなまゅこを見たくって仕方なかった人はごめんなさいでしたm(。_。)mまゅこのェログについて賛否両論あるみたいですが本人は楽しんで

  • 2005/07/29(金) 13:20:32 |
  • まゅこのたまにェログ
このページのトップへ

Information

土師カキコ
  • Author: 土師カキコ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
