FC2ブログ

ロリっ娘。

コギャル、女子校生、パイパン、制服・・・こんな言葉にグッとくる人のためのモロ見え動画紹介ブログ

このページのトップへ
若葉薫子

クリクリの瞳が可愛いらしい若葉薫子ちゃん。超ロリ顔で真っ白いマシュマロ美乳の持ち主!自信をもってお勧めしちゃうエッチなロリ娘です。

ムチムチボディを男3人に押さえつけられ強制バイブ攻撃!感度のイイ薫子ちゃんが強烈な快感に狂ったようによがりまくる。ノンストップの膣への淫行に喘ぎ声は絶叫へと変わり、ドバドバと大量のお汁が溢れ出す!素晴らしくエッチなボディ!

イきまくってうつろな表情の薫子ちゃん。チンポに手を伸ばし、くわえ込んだら離さない唾液まみれのネチョネチョフェラでご奉仕。そしてそのままお口でザーメンを吸い取る淫獣ロリ娘!射精後のチンポも執拗に舐めまわしお掃除フェラも完璧です!

ベッドに移っての2発目も強烈の一言!クンニでマンコを濡らし、指マンでイきまくりの連続潮吹き!69でしゃぶりしゃぶられ「オマンコにチンチン入れて」とチンポをおねだり。強烈なガチンコ生ハメファックでこれでもかとハメ倒される薫子ちゃん!

背面騎乗位でのM字開脚では結合部丸見え!フィニッシュは「口の中に出して」と叫びぶ薫子ちゃんのお口の中へ大量のザーメンがぶっかけられちゃいます!更に最後は放尿シーンのおまけ付き!快感に溺れたロリ娘はもう誰にも止められない!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
白雪美音

今回送りするのは、芸能界からAV界に転身し、某人気バラエティー番組レギュラー出演の経験もある白雪美音ちゃん。しかも、なんと!初裏ビデオデビュー!おめでとうございます。

居残りで跳び箱のもう特訓をうけている美音ちゃん。かわいいーブルマー姿で股間がらは、大粒の汗。何度トライしても、飛び越すことができない美音ちゃんは、とうとう先生の前で気を失ってしまいます。

興奮ぎみの先生は、そのまま彼女を保健室に運び、ベッドの上に横たわる美音ちゃんに我慢できず、悪戯プレー開始。体操服を捲り上げ体中を舐め回し始めると、美音ちゃんも眠りから覚め、そのまま先生の虜になってしまいます。完全無修正で、美音ちゃんのドアップおまんこがベールを脱ぎます。必見の価値あること間違いなしです!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
相沢唯衣

本日は売れっ子ロリ女優、相沢唯衣ちゃんです。私立の有名女子校のような制服でラブホテルに登場。きれいなラブホテルに興味津々。やっぱりいいホテルだと女の子はテンションあがるんですね~。

ベットに寝転んだ唯衣ちゃんにローター責め。しかしいまいち感じないみたいで次のおもちゃに。電動のスポイトのようなものでクリトリスをいじります。しかしこれもダメみたいです・・・。今度はローターでクリ、そしてバイブで中を責めるとさすがに感じ始めて、最後は痙攣しながら「いくー!」っと叫んでフィニッシュ!

そしてゆっくりと制服を脱がすと、自慢のピンクの乳首があらわれます!いつみても唯衣ちゃんのおっぱいの形は最高です!指でクリトリスを愛撫されて快感に浸る唯衣ちゃん。やっぱり道具より、本物のほうがいいようです。

そして挿入は生!めったに見れない唯衣ちゃんの生挿入!そして感じ出したらとまらない!大声をだして、上になったら腰を振りまくり!最後は唯衣ちゃんがイくと同時にかわいいおっぱいに発射!!本当に感じてる唯衣ちゃんがみれて最高です!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
川村遥

人気ロリ系アイドルの川村遥ちゃんがスクール水着を着用するところから始まるこのムービー。水着姿で四つん這いになってバイブをお〇ンコに当てられて気持ち良くなってしまい、自分の腰まで動かしてオナニーをします。オナニーの後また四つん這いになって、水着の上にも、Tバックにされたお尻にもローションを塗りたぐられ、お尻の穴までなぞられるように男に触られる遥ちゃん。

スクール水着の上からオッパイをのぞかせ、寝ている男の上に乗っかってパイズリのスタート!実は今回のムービー、遥ちゃんの意外なSっ気が見られ、見逃せないシーンの連続なんです!まずは遥ちゃんのおマンコにピンクローターを入れたまま、男のおちんちんの上にまたがってローターの振動で刺激。その後、「何して欲しい?」と男に問いかけ、「おらおら~っ!」とアナルを攻撃しながら男をイかせます。

お次はそのM系男と濃厚なキスをした後、オッパイを舐められクリトリスをいじられ、濡れ濡れになった真っピンクな彼女のおマンコをカメラは大きく捉えます。そして遥ちゃんはまたもや四つん這いになり、綺麗なお尻をご披露し、寝転んだ男の顔に「窒息死しろー!!」とおマンコを思いっきり擦り付ける。そんなやる気満々でノリノリの遥ちゃんを見逃す手はないですよ~!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
松島美織

クルリっ、とした目がとってもチャーミングなまだ現役高校生(?)の松島美織ちゃん、今日はアダルトビデオに体験入学です。

最初は外で写真撮影。カメラを前にちょっと照れくさそうな彼女、ミニスカ制服を身にまとい、かわいいポーズをとる姿は男心をくすぐります。

撮影後は、いよいよ本題に挑戦!まず、ローターでオナニーをやってもらうんですが、なかなか感情を出し切れない彼女。お次ののマッサージ機攻めで徐々に感じ始めるのですが、痛みを訴え、ストップ。

と、いうわけで、最後の切り札、男優さんが登場します。男優さんの優しいタッチでどんどん感じ始めていく美織ちゃん。生身の肉体の方がやっぱりいいようです。指まん、クンニと性感帯を刺激し続けられ最高の至福を味わった後は、おちんちんをゆっくり、舐めてくれます。そして、本番開始!今まで経験したことのない快感にうれし涙の彼女。やばいくらいにあえぎまくります!!!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
三月あん

爆乳ロリ娘、三月あんちゃんでーす!
のっけから、スクール水着姿で視線は胸元に釘付け状態!今なお成長し続ける彼女のミラクルおっぱいの現サイズは、91cmのFカップ!

ムービーの流れとしては、男優さん(ハメ撮りマン)とあんちゃんのラブホでの1対1のハメ撮り形式。ハメ撮りマンがローター、マッサージ機、ディルドなどあらゆる道具を使いあんちゃんをいたぶっていきます。
特にマッサージ機でのクリ攻撃ではあんちゃん数え切れないくらいいっちゃうんです!敏感度大賞あげちゃいたいくらい。オナニーも最高に感じまくってるし、みなさんティッシュ1箱じゃすまないかもしれませんことよ。

本番なんかもう、爆乳ブルンブルン揺らしながらあえぎまくっちゃてるから迫力満点!!!みんな~あんちゃんのおっぱいめがけて吸いつけー!

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

このページのトップへ
りな

超カワギャルのりなちゃんが私生活っぽいHを大胆に見せてくれちゃうこの作品。モー○ング娘にいてもおかしくない可愛さの彼女は携帯を肌身離さずもち、チャットのやりとりに余念がないんです。
それでも、気持ちいことにはやっぱり、我慢できないみたいで、シャワーの後ソファーでチャットしているところを指バイブで攻められるともうメロメロ。バイブ、クン二、指まん三種の神器フルコースでご馳走になると「あーいっちゃうー!」と最高の至福を味わってるりなちゃん。

その後もこりずに携帯でチャットしているところに、すけべ指がりなちゃんの肉体をなぞっていき、その気になったりなちゃん今度は自分が男のおちんちんをパンツの上からエロ~くなぞり始めちゃいます。そして、そのままちんこにパクつき、いつのまにやら、生でバックからズコズコ突かれまくっています。

フィニッシュはギリギリ中だし!ザーメンがりなまんこの入り口付近に飛び散ります。しかもそのザーメンをりなまんの中に塗りこむ始末!超Q-トなりなちゃんなんです!!!

続きは・・・

このページのトップへ
まき

今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系の彼女は、どこから見ても本物ギャル!チェックのスッゴイ短いスカートが可愛らしい彼女が、ローターでオナニーを見せてくれます。

スカートをたくし上げ、クリにローターを押し当て感じちゃう姿が初々しい!ローターをおまんこに挿入し、更にマッサージ器でクリを刺激すると、思わずお漏らし。半強制的に感じさせられる彼女の困り顔が、スッゴイ刺激的!

まだあどけない彼女にペニスを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。アナルまで丸見えで「ヌプヌプ」と聞こえてくる音がかなり艶かしいです。こんな可愛いマキちゃんを生ハメなんて・・・

続きは・・・

このページのトップへ
庄司キララ

超ロリ顔にムッチリした体が艶かしい庄司キララちゃん。妹みたいな可愛さの彼女が、一人でこっそりとオナニー。パンティーを下ろし、ソファーに座ってオナニーする姿はかなり◎。

彼氏らしい男性が帰ってきたらウキウキ。オナニー跡だから、おちんちんが欲しくてウズウズしてるキララ。男性に荒々しく、白くプニプにした胸を吸われると、体がピクピク反応しちゃいます。

更にクリトリスを刺激され、おまんこはビッチョリ。ペニスを一生懸命しゃぶる彼女はH過ぎ!ピストンされるたびにタプタプと揺れる胸がかなり淫靡で興奮間違いなし!

続きは・・・

このページのトップへ
桃瀬かなえ

金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とローターで遊びます。遊びは更にエスカレートし、ローターをパンティーに入れたまま補習を受けることに・・・補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマンコに、彼氏のいきり立ったペニスがずっぽりと挿入されます。制服を着たままのセックスは超エロ!そんな二人の姿を覗き見する担任教師。

翌日、かなえの携帯電話に先生から呼び出しが・・・それは職員室ではなく、先生の自宅マンションへの呼び出し。そしてかなえと彼氏は先生の待つマンションへ・・・これからがドキドキ興奮なのですが、続きは見てのお楽しみ。かなえちゃんがいじめられちゃいますよ!マストチェキだね!

このページのトップへ
上原鈴華

いや~まるで子供のような体つき、顔つき、声、まさに完全ロリ系女優、上原鈴華ちゃんの登場です!

真っ赤な水玉模様のお洋服で、いきなりロータ-オナニー中の鈴ちゃん。きゃしゃな体をくねらせながら、すごく感じてるご様子です。真っ赤なブラもすごくかわいくて、さらにエロさ2倍!2倍!オナニーでいっちゃた彼女、そのままおちんちんをほうばり始めます。お顔に似合わずフェラテクがなかなか高度な鈴華ちゃんです。

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ
栗田美沙

さあ、みなさん、またもや豊満な体をもった女の子登場です!栗田美沙ちゃん、かわいいお顔もさることながら、まず目にとまるのは胸、胸、胸!はち切れんばかりのその巨乳はなんとEカップ!中学生の頃から膨らみ始め、みんなの注目の的となっていた彼女、あだ名も“おっぱい”とつけられるほどの爆乳学生だったそう。

おまけに彼女、すっごい敏感肌だそうで、もう全身が性感帯、しかも、縛られたり、じらされたりするのが好きなMっ子だということも発覚。そんな彼女の期待に応えるべく、猿ぐつわをつけさせ、全身性感攻めを敢行!

肌にさわっただけで、よがりまくる彼女に、指まん、クンニと怒涛の集中攻撃、何回失神したことでしょう。とりあえず、まとめて言うと、かなり淫乱SEX好きな美沙ちゃんだということ。本番の時の、馬乗り状態での腰振りはいやらしいったらありゃしないんだから、みんなも要チェックね!

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ
早乙女つくし

ロリロリフェイスにロリロリボディーの早乙女つくしちゃんがブレザー姿で登場!!つくしちゃんはたまに自分の世界に入っちゃうみたいで、会話が戻ってこなかったりぼ~っとしている時が一瞬あったりして、なんかすごく個性のある摩訶不思議な子です。そういう所がまた可愛らしさやロリ性を引き立てているのかも?!

今回はなんと本当の教室の中での撮影。最初にエッチなインタビューで始まり、何時の間にかつくしちゃんは中学のころよくやっていたオナニーの仕方などを、教室の椅子の上で大また全開で披露してくれます。そして次はなんとあのスクール水着を着てのプレイ!ストレッチ体操をしていると、結構つくしちゃんはもりまんだったということが発覚。

その後は、教卓の上でぐいぐいフェラと本番!!下から肉棒の入れ具合が良く見えること見えること。ラブジュースが垂れてくるじゃね~かと思うぐらいの迫力。そして最後には体育の時よく使ったマット上でフィニッシュと、学校物フェチのみなさんには見逃せないこの1本です。あなたもつくしちゃんと一緒に授業を受けてみては?!

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ
菅野愛理

今回はカワイイ菅野愛里ちゃんの登場です。オープニングシーンから屋上でフェラをしてあげる愛里ちゃん、体操着がとても似合います。

次のシーンでは寝室でベッドの上に座ってる愛里ちゃん、オナニーを始めます。最初は素手でやり、見せたがりなのか知りませんが、思いっきりカメラに近づきオマンコのどアップを大サービス!愛里ちゃんやってくれます!
素手だけでは物足りないのかローターとディルドを使いオナニーを続け、そのシーンは終わります。

最後のシーンは同じ寝室ですが今度は男優付き・・・。オッパイを揉まれたり、なめられたあと、男優にクンニされます。愛里ちゃんのかわいらしいあえぎ声が部屋中響きます。クンニが終わったら愛里ちゃんのねっとりフェラが始まり、男優もまだ愛里ちゃんのきれいなオマンコをまたなめたいのか69が始まります。カラミのシーンでは正常位で始まり、バック、騎乗位などの体位でやりまくり、顔射でフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

こちらで菅野愛理ちゃんがもっとエッチになっちゃいます。

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ

Information

土師カキコ
  • Author: 土師カキコ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2005年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
