FC2ブログ

ロリっ娘。

コギャル、女子校生、パイパン、制服・・・こんな言葉にグッとくる人のためのモロ見え動画紹介ブログ

このページのトップへ
山崎華奈

お待ちかね、あゆ似のギャル、山崎華奈ちゃん!!体育すわりでインタビュー。アニメ声もプチパイもロリファンを魅了してしまいます。

裸になって照れてあそこを手で隠しているしぐさもすごーく可愛いっ!性感帯の耳をなめられ、お股を開いてどれくらいヌレたかおまんちょの奥までチェック!うん、いい具合にヌレテイル!でももっと攻めちゃえっとばかりにきれいなまんこをクンニ、指で盛りマンをぐちゅぐちゅ。ついでに尻穴までなめられてしまいます。懸命にがまんしながら、漏れる華奈ちゃんの声に興奮度大!もぉ、たまりませんがな。

バキュームフェラの後は待望の本番!!座位に始まり、騎馬位で腰をふりふりくねくね。突然、ブヒッ!っという音がまんこから連続して発生!この音はいったい何だ??膣ナラか?!恥ずかしそうな華奈ちゃんがまたかわいいのなんのって。いろんなアングルから結合部がお楽しみいただけます。ぴちぴちの夏少女の華奈ちゃんのセックス!あなたを幸せにしてくれること請け合いよん。

こちらで山崎華奈ちゃんがもっとエッチになっちゃいます。

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ
岩崎美穂

ロリアイドル岩崎美穂ちゃんがちょびっと大人なりました!!
まずはセクシーなキャミソール姿の美穂ちゃんがベッドに座ってお股を広げて指マンオナニー。気持ちよくイってしまった後はカラミ。おまんこに指やバイブを突っ込まれてぐちょぐちょにされてしまいます。

そしてべたべたローションプレイ!相手の体にローションを塗って、美穂ちゃんが自分の裸体をすりすり。まるで風俗プレイみたいなエロさをかもし出しています。69ではヨガって大変そうですが、がんばってちんこをしゃぶっています。

本番は生姦!!小さめのまんこに生の肉棒を挿入されて上から下から突き上げられて美穂ちゃん正体不明に。画質、女優、エロさ文句なし!色っぽく成長した美穂ちゃんを見てね。

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ
相沢唯衣

今作品はロリロリファンのみならずでも楽しめちゃう1本。だって、唯衣ちゃん、えーっ、中○生じゃないの??ってくらいのギャル体型!!しかし服を脱ぐとなんとびっくりの美しいおっぱい、それもなんと巨乳!!そんな巨乳ロリ唯衣ちゃんが真冬の寒そうな屋外で突然二人の男に背後から触られまくっちゃうシーンからムービー開始です!
突然の拉致に唯衣ちゃん抵抗するかと思いきや、寒空の中二人の男にもうやられ放題!

「あ~いい~」
と気持ちよさそうに感じちゃう唯衣ちゃん、マゾロリですね、この子は。
ホントめちゃくちゃかわゆいロリロリフェイスの唯衣ちゃん、積極的にバイブオナニー、放尿、フェラ抜き、パイズリを披露、そしてムービー目玉のメイドコスプレファック!
唯衣ちゃんのとても小さなおまんこに男の大きなチンチンが入っていくシーンはもうカリビアン嬢ドキドキ・・・・目が離せません!最後はなんと生中出し披露と・・凄すぎます!内容盛りたくさんのロリ娘、唯衣ちゃんをぜひお見逃しなく!

↓↓↓ロリ系ギャル系中心。コスプレもあり。リアル女子校生がいるかも!?↓↓↓
このページのトップへ

Information

土師カキコ
  • Author: 土師カキコ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
